2015年3月25日水曜日

サボタージュ







先日、やっと髪を切りました!

嫁に「斉藤工にして!」と言われ、

なるわけないじゃん!

と、思いながらも

satoshi にかっこよく切ってもらいました!

すると、

なんてゆ~ことでしょ~~~



♪ あったかいんだからぁ~ ♪




(@_@)



マジで!!!



斉藤工になりませんでした~ orz そりゃそーだ! ww






こんにちは! iida です。






















「サボタージュ」 みました。








内容は(引用)


麻薬取締局DEAの中でも最も強いとされる特殊部隊のリーダーを務め、

ブリーチャー(破壊屋)の異名を持つジョン・ウォートン(アーノルド・シュワルツェネッガー)。

彼とそのチームは麻薬カルテルのアジトを急襲し、

巧みなチームワークと見事な戦術でミッションを成功させる。

だが、組織が隠し持っていた1,000万ドルもの大金が突如として消え、

それと同時に隊員たちが何者かによって一人、また一人と殺害されていく。

報復や隊員の犯行などが疑われる中、

ジョンは女性刑事と一緒に事件の真相を追い掛けていく。




グロい。。。


結構グロい。。。(/ω\)




でも、あのグロさが映画の中で残虐さを

よりリアルに表現しているのかと思うと

うなずけなくもない。


しかし、店では流せない。。。(/ω\)



ストーリーは面白かったです。


消えたお金の行方、暗殺していく組織の謎。

アクションと言うより、サスペンス色の方が強いかも。



シュワちゃん老いがどうしても気になりますが、

ボス役だからアリですね!(*´▽`*)









0 件のコメント:

コメントを投稿