2014年6月20日金曜日

ウルフ・オブ・ウォールストリート





こんにちは!



ワールドカップ試合後のインタビューの時の

同時通訳


さっぱり意味がわからない iida です。ww




日本 vs ギリシャ!



スコアレスドロー!



ん~残念!



予選突破がだいぶ難しくなってきましたね。



がんばれ日本!!!(>_<)





そして優勝予想に参加していただいた皆様、

ありがとうございます!!


まず、スペインに投票した皆様、

14名いましたが、

残念!!!(>_<)


他、ブラジル、ドイツ、アルゼンチンにも

たくさんの票が集められています!



健闘を祈ります!(^O^)









「パプアニューギニア」


。。。。


面白過ぎ!!!!(笑)



























「ウルフ・オブ・ウォール・ストリート」 みました。









内容は(引用)


学歴や人脈もないまま、

22歳でウォール街の投資銀行で働きだしたジョーダン・ベルフォート(レオナルド・ディカプリオ)。

巧みな話術で人々の心を瞬く間につかみ、

斬新なアイデアを次々と繰り出しては業績を上げ、

猛烈なスピードで成り上がっていく。

そして26歳で証券会社を設立し、

約49億円もの年収を得るまでに。

富と名声を一気に手に入れ、

ウォール街のウルフという異名で呼ばれるようになった彼は、

浪費の限りを尽くして世間の話題を集めていく。

しかし、その先には思いがけない転落が待ち受けていた。





179分。


長~~い!(>_<)


11時から2時。


でも、意外と落ちませんでした!(^-^)






SEX ドラッグの連続!

デカプリオの気迫の演技は素晴らしかった!

が、

どこか「華麗なるギャツビー」が入ってましたね!



船で荒波を航海するシーンがあったのですが、

そこは「タイタニック」入ってました!(笑)



最近、歴史に名を残すような偉人の役が多いような気がします!



たまに、全然違った役どころみてみたいですね~!(^O^)




話自体はバブリーなので、

若い人たちにはちょっと嫌悪感があるかもですね。(+o+)

女性もキツイかも!




誰におススメすればいいんだ?(笑)











0 件のコメント:

コメントを投稿