2014年6月14日土曜日

潔く柔く






こんにちは! iida です!



はじまりました!!!


FIFA ワールドカップ!



4年前もやりましたが、

お客様に優勝チームを予想してもらい

当たったらトリートメントサービス!



今年もたくさんのお客様に参加していただきました。

ありがとうございます。(^O^)




どこが優勝しますかね~?

ワクワクです!



昨日?今日?の試合もすごかったですね~!

オランダがスペインに大勝!

誰が予想してたでしょう?

まだまだ波乱が起きそうですね☆



皆様はみてますか?


iida は昨日、

11時半から1時半までDVD をみて、

1時半から3時までメキシコvs カメルーンをみて、

3時から5時まで寝て

5時から6時までオランダvs スペインをみて、

6時から7時まで寝て

7時から9時まで仕事の用意をしつつ、チリvs オーストラリアをみました。

そして、今日これから飲みに行くという。。。(^_^;)

この生活サイクルはヤバイ!!!

みなおします!!!(笑)



明日は10時から我ら日本がコートジボワールと戦いますね!!!


みんなで応援しましょう~(^◇^)





















「潔く柔く」 みました!









内容は(引用)


高校1年生のカンナ(長澤まさみ)は、

思いを通じ合わせていた幼なじみのハルタ(高良健吾)を交通事故で失ってしまい、

それを機に新たな恋ができなくなってしまう。

時はたち、映画宣伝会社で働くようになった彼女は、

出版社に勤める赤沢禄(岡田将生)と知り合う。

何かとぶしつけな言動を繰り出してくる赤沢に憤慨しては反発するカンナだったが、

意外な優しさを見せる彼のことが気に掛かるようになっていく。

心の距離が近づいていく中、

カンナは赤沢にもつらい過去があったことを知ってしまう。






原作・いくえみ稜 大先生!!!






実はなにを隠そう

いくえみ稜先生のマンガは

iida の学生時代の恋愛の教科書でした!(^v^)


すごく好きで、デビュー作からしばらくの間

全部読みあさっていました!


しかも月刊マーガレットで!(笑)


最近の作品(「潔く柔く」も含め)は存じ上げてないのですが、

とにかく好きでしたね~。


地味に描けます!ww


たまにお客様にヘアースタイルをイラストで描いたりして、

カウンセリングするのですが、

メチャ いくえみ稜入ってます!(笑)



そして、いくえみ稜先生は札幌出身☆

しかも、iida の高校の先輩!(入学した時に卒業してしまいましたが。。orz )



と、言う事で

最高の映画でした!(笑)















0 件のコメント:

コメントを投稿