2014年5月7日水曜日

陽だまりの彼女






こんにちは! iida です。






チャリ通で中島公園を通ります。

天気が良く、桜も満開。

気持ちいいですね!












ちょっと撮ってみました。(^^ゞ





























「陽だまりの彼女」 みました。











内容は(引用)


取引相手を訪ねた新人営業マンの浩介(松本潤)は、

そこで同じ中学校に通っていた幼なじみの真緒(上野樹里)と10年ぶりの再会を果たす。

学年有数のバカとして名をはせ、

何かといじめられていた彼女が、

当時の姿から想像がつかないほど魅力的な女性になったことに驚く浩介。

再会に運命めいたもの感じた二人は惹(ひ)かれ合うようになり、

結婚を決意するまでに。だが、真緒は誰にも知られてはならない、

とんでもない秘密を持っていて……。






”女子が男子に読んでもらいたい恋愛小説 NO1 ”






切なくて優しくてほっこりする

とてもいい映画だと思いました。



上野樹里カワイイ!!

悪い噂もありますが、

やっぱ演技も上手だし、

今回は超ハマり役だと思いました。



松本潤

ないでしょう~!

と、思いましたが

全然アリです!


二枚目役ではなかったのですが

きちんとこなしてました!





この映画は

何も知らないでみる事をオススメ します。

み終わったあと、

もう一度みたい!って思えると思います。(^。^)





ラブファンタジーです☆















0 件のコメント:

コメントを投稿