2014年5月23日金曜日

クロワッサンで朝食を







こんにちは! iida です。



メチャクチャ痛いです!


病院に行く暇もないので、何とか鎮痛剤でごまかしてます。

持病と言えば持病なのですが

こんなに痛いのは かなり久々です!


椅子から立ち上がる時は

お爺ちゃんに負けるスピードです!ww


パンツを脱ぐときは

誰かに脱がせてもらいたいぐらいです!ww


しかし、

こんな僕ですが、

仕事はバリバリやってます!(^v^)


目の前にいる お客様を可愛くしてあげたいと言う気持ちが

痛さを上回ります!!!


皆様のご来店こ心よりお待ちしております☆























「クロワッサンで朝食を」 みました。









フランス映画ですね!



舞台もフランスです。



個人的には、

「最強のふたり」「プラダを着た悪魔」

たして2で割った感じ?



全体的に静かな感じです。


後からよくよく考えてみたら、

お年を召した方しか出てなかったような。(笑)


でも、ステキでした。


年をとっても魅力的な人でありたい。

そう思わされた映画です。(^-^)






内容は(引用)


エストニアの小さな町で暮らすアンヌ(ライネ・マギ)は、

2年間付きっ切りで介護をしていた母親を亡くし放心状態だった。

そんな折り、

多少フランス語が話せる彼女にパリでの家政婦の仕事が舞い込んでくる。

意を決して憧れのパリに向かったアンヌを、

しゃれたアパートで待っていたのは、

気難しいエストニア出身の老婦人フリーダ(ジャンヌ・モロー)だった。

















0 件のコメント:

コメントを投稿