2013年9月13日金曜日

SILVER LININGS





こんにちは!




いまだに蚊に刺されてる iida です。























「世界にひとつのプレイブック」 みました。










内容は(引用)


妻が浮気したことで心のバランスを保てなくなり、

仕事も家庭も全て失ってしまったパット(ブラッドリー・クーパー)は、

近くに住んでいるティファニー(ジェニファー・ローレンス)と出会う。

その型破りな行動と発言に戸惑うパットだったが、

彼女も事故によって夫を亡くしており、その傷を癒やせないでいた。

人生の希望を取り戻すためダンスコンテストに出ることを決めたティファニーは、

半ば強制的にパットをパートナーに指名する。







アカデミー賞で8部門にノミネートされた作品。


そのうち4部門が俳優のノミネート!

主演男優にブラッドリ・クーパー。

主演女優にジェニファー・ローレンス。

助演男優にロバート・デニーロ。

助演女優にジャッキー・ウィーヴァー。


俳優たちも凄腕だらけだが


監督のデヴィッド・O・ラッセル。


人間描写の手腕も定評みたいです!!






「ハンガー・ゲーム」で話題だった

ジェニファー・ローレンス。

頭角現しましたね~!




役にクリス・タッカー。

チョイ役ですが、いい味出してました!




登場人物たちに感情移入はもちろん、


愛着まで感じてしまう、


この映画はスゴイ!!!




音楽もいいですよ~!(^◇^)













0 件のコメント:

コメントを投稿