2013年9月5日木曜日

IRON MAN 3







今日、久々チャリ通です!


、降らない事を願います。




昨日の夜中、


12時近くから DVD 観賞してたのですが、

やっぱり始まって30分位で爆睡!

蒸し暑さ雨音カミナリ

夜中の1時半位に起床

お笑いのテレビみながら、

窓の外を気にしながら、

結局、寝れなくなってしまい

DVD 続きを観賞。

み終わって、

結局、また寝れなくなってしまい

携帯でゲーム。

寝たの4時過ぎ。




大丈夫です!!



はりきって仕事しております!!



こんにちは!!!!  iida です!!!!\(◎o◎)/




















「アイアンマン 3 」 みました!








内容は(引用)


スーパーヒーローで編成された部隊アベンジャーズの一員として戦い、

地球と人類を滅亡の危機から救ったアイアンマンことトニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)。

だが、アメリカ政府はスーパーヒーローが国の防衛を担うことを危険視するようになり、

それを契機に彼はアイアンマンの新型スーツを開発することに没頭していく。

そんな中、

正体不明の敵によってスターク邸が破壊され、これまでのアイアンマンが全て爆破されてしまう。

何もかも失ったスタークだが、人並み外れた頭脳を武器に孤独な戦いに挑む。





マーベルは間違いなく面白いです!



主演のロバート・ダウニー・Jr.

僕の周りのステキ女子に人気あるんですよね~!!

うらやましい~(*^。^*)



他のキャスティングも豪華!


好き処では

グウィネス・パルトロー

レベッカ・ホール

ガイ・ピアース

ドン・チードル


これだけでもみる価値アリアリです!




是非!






0 件のコメント:

コメントを投稿