2013年9月20日金曜日

脳男






こんにちは! iida です。




友達が、

1週間レンタルで借りた映画が

「とても面白かった」

と!


「貸してあげる!」

と、言って 1週間。


ギリギリ返す前日に

「ついでに返しておいて」

と、言わんばかりにバッグ?袋?も一緒に。



みる準備万全で

バッグからケースを出して

パカッと開けてみると

肝心の中身が 空 って!(-_-メ)


とりあえず、目をこすってみましたが、

やっぱり 空 !(-_-メ)


失笑~~~~~~。




って事で、


















「脳男」 みました。









内容は(引用)


残忍な手口の無差別連続爆破事件を追う刑事の茶屋(江口洋介)は犯人の居所を突き止めるが、

身柄を確保できたのは身元不明の鈴木一郎(生田斗真)だけ。

共犯者と見なされた一郎は犯行が常軌を逸したものだったため、

精神鑑定を受けることに。

担当となった精神科医・鷲谷真梨子(松雪泰子)は感情を表さない一郎に興味を持ち、

彼の過去を調べ始めるが……。







第46回江戸川乱歩賞に輝いた首藤瓜於による同名小説を、

生田斗真主演で映画化したサスペンス・アクション。




キモい映画だと思ってました。

が、

キモいのはキモいのですが

キモいのは前半だけでした。





江口洋介 vs 生田斗真

かと思ってました。

が、

以外に

そーではなかったです。





正直いうと、

面白かったです!(^◇^)






生田斗真 △ !


↑これわかりますか?


生田斗真 三角形 !


生田斗真 さん角形!


生田斗真さん カッケ~!


ネット用語 むずかし~。。。(・。・;





そうなんですよ!

話戻しますが、

生田斗真、カッコイイ~んですよ!


役者としても

いい味出してました!




それと

染谷将太二階堂ふみ

3回目の共演!?



「ヒミズ」

「悪の教典」

「脳男」



ヴェネツィア国際映画祭

日本人初の「最優秀新人賞」ダブル受賞!!!


すごいっすね~!!!


宮崎あおい そっくりの二階堂ふみ。

「脳男」で精神異常の殺人犯の役でしたが、

かなりイカレテの演技で

撮影中リアルに失神したとか。。。

彼女の役作りっぷり、

要チェックですよ~(^O^)/













0 件のコメント:

コメントを投稿