2012年11月22日木曜日

MEN IN BLACK 3






こんにちは!

昨日、スタッフみんなで

これから忙しくなっていくから精力をつけよう!

と、焼肉食べに行きました!!!



スタッフに内緒ですが、




本日、二日酔いのiida です。 orz





















「メン・イン・ブラック 3」 みました!!!











さすがに10年前はイマイチ記憶が・・・。




それでもわからないなりに楽しめました!






内容は(引用)


秘密組織MIB所属のエージェント

J(ウィル・スミス)とK(トミー・リー・ジョーンズ)は、

日々異星人の取り締まり追われていた。

長年コンビとしてやってきた2人だが、

Kの単独捜査をいぶかしんだJは直接そのことを彼に問いただす。

だが、本人は全然聞く耳を持たず何の情報提供もしてくれない。

次の日、本部でJはKを捜していたが40年以上も前に死亡していたと聞き……。






日本のCMでおなじみのトミー・リー・ジョーンズ

さすがに年を感じますね~。

それなりに頑張っていますが、

60年代にタイムスリップして

若き日の「K」ジョシュ・ブローコリンに変わった時、




「体力の限界!!!」



「引退します!!!」




トミー・リー・ジョーンズの心の叫びが聞こえました!(笑)




とは言うもの、


メン・イン・ブラックは絶対的に


ウィル・スミストミー・リー・ジョーンズ!!


「4」があっても、


ここはかえてもらいたくないですね☆













0 件のコメント:

コメントを投稿