2012年8月16日木曜日

JOURNEY 2 THE MYSTERIOUS ISLAND







こんにちは! iida です。

3日間のお盆休みが終わり、

今日から平常営業です!!!

皆様のご来店心からお待ちしております。m(__)m




さてさて、お盆休みをいただきましたiida ですが。。。


3日間で家に来たゲスト数


大人 8名

子供 7名

2匹

うち、BBQ 2回


なかなか濃い~3日間でした!!!


人が集まるのが好きな家族みたいです。。(^◇^)



2家族ぐらい泊まったりしたのですが、

その中で小学校1年生の男の子が

どうしても僕とみたいと言うので、

一緒に。。。。。






















「センター・オブ・ジ・アース2  神秘の島」 みました!







最初は「ジュラシック・パーク」みたいな感じで、

後半は「インディ・ジョーンズ」みたいな感じでした。




子供と一緒なら、楽しくワクワクしてみれる映画だと思います。



ちなみにその小学校1年生の男の子は、

映画の中で、男の子が女の子に

「2人で会わない?」

みたいな事を言ったときに、

あっさりふられるシーンが

ツボだったらしく、

かなり爆笑してました!(笑)



ちなみに、その小学校1年生の男の子

自称、他称、

女好きです!(笑)





 
 
 
 
            
             
              
             



0 件のコメント:

コメントを投稿