2012年8月20日月曜日

JACK AND JILL

           
              
                 
               
               
こんにちは!


先日、車にひかれました iida です。(+o+)





以前、ブログで「畑」の話をしたのですが、

あれから、かなり色々と収穫することが出来ました。(^O^)




中でも、は傑作品で、



嫁 「あっ、味がない!!!」



娘 「え~、味しな~い!!!」



俺 「うわっ、味しね~!!!」






爺 「まずい!!!」  (笑)







難しいのはわかっていましたが、

ここまで味がないと

ある意味、笑えました!(^◇^)

来年、

もちろん、リベンジ!!


は、ないだろうな~。。。(笑)























「ジャックとジル」 みました!








内容は(引用)


 広告マンのジャック(アダム・サンドラー)は、

妻(ケイティ・ホームズ)と2人の子どもたちと一緒にロサンゼルスで優雅に暮らしている。

彼にはニューヨークで暮らす双子の妹ジル(アダム・サンドラー)がいて、

毎年感謝祭の休日を一緒に過ごすことになっていた。

だが、彼はいつもこの邪気のない妹の破天荒な言動に振り回されており……。






笑いました!!!


結構ツボでした!


くだらないと言えば、くだらないのですが。。。


笑いました!!!(笑)






あと、

キャスティングで、


アル・パチーノが当人役で出てるのは知ってましたが、

ジョニー・デップも当人役で出るなんて(@_@。

全く知らなかったので

かなりビックリしました!

そっくりさんかな?と思うぐらい、意表をつかれました!







そして、


豪華客船がすごくて感動しました!







・・・・







それぐらいかな。(笑)




個人的にはオススメです!(^O^)/







「トップガン」や「アンストッパブル」などで有名な監督、


トニー・スコット氏が19日、橋から身を投げ、自殺しました。


とても大好きな監督なだけに、報道を聞いたときはショックでした。


ご冥福をお祈りします。。。(T_T)


             
               
               
               
               
             
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿