2012年8月12日日曜日

SET UP


                   
                  


こんにちは! iida です。



久々の UP です。。

毎年の事ですが、この時期はかなりアクティブになってしまうので

どうしても映画がみれなくなってしまいます。

+オリンピックなので

映画をみる以前に睡眠時間の確保ですらままならない状態です。

とりあえず、オリンピックも終わり

明日から3連休いただいてるので

しっかり体調を整えてきたいと思います。



あっ、

それで、

明日からボーイッシュは3連休です。^^;

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。m(__)m






















「セットアップ」 みました!





内容は(引用)


サニー(カーティス・“50 Cent”・ジャクソン)、

ビンス(ライアン・フィリップ)、デイブ(ブレット・グランスタッフ)は長年の親友同士だった。

幼いころから兄弟同然に育った彼らは、

ある日、500万ドル相当のダイヤモンドを乗せた車を襲撃。

見事強奪に成功するが、

ビンスが無抵抗の配達人を殺害したことで三人の意見は食い違い始める。



あんまり深くない感じでしたが、面白かったです。


監督がスタントマン出身のマイク・ガンサー

スタントマン出身の割にはアクション色が薄かったかな~。

ブルース・ウィルスはギャングのボス役ですが

基本チョイ役。

監督が「ダイハード4」のスタントをやっていた事からの

友情出演なのかな?


恋愛より男同士の友情がメインなので

男性諸君にオススメです!!!




皆様、いい休日を~!(^O^)



             
           
             
            
            


0 件のコメント:

コメントを投稿