2011年2月5日土曜日

KNIGHT AND DAY

  
  
  
  
こんにちは!iida です。
  
  
  
来週から”雪まつり”ですね!
  
この時期の狸小路は ひと! ひと! ひと!
  
ここのビルの下のお土産やさんの「こぶしや」は
  
驚異的な売り上げになるそうです!!!
  
  
  
  
「こぶしや」に因んで、昨日・・・
 
  
  
 
「ナイト&デイ」 みました~!
  
  
  
(もちろん何も因んでおりません(笑))
  
  
  
  
内容は引用です、、、
 

ジューン(キャメロン・ディアス)はある日、
  
えたいのしれない男・ロイ(トム・クルーズ)と思いがけない出会いを果たすが、
  
その男はジューンが夢に見た理想の男性どころか、
  
重要任務を負ったスパイだった。
  
予想外の裏切りや暗殺者による執拗な攻撃が日増しに強くなる中、
  
ジューンはロイに対して疑念を抱き始める。
  
  
  
この映画は
  
  

まず、
  
  
  
  
「楽しい!!!」
  
  
  
  
何も考えずにみれます!
  
コミカル要素も多く
  
アクションも盛りだくさん!!!
  
  
 
キャスティングもストーリーも満足です!
  
  
  
深い映画をお望みなら
 
ちょっと物足りないかも・・・^^;  

  

純粋に楽しむ映画です!!!
  
  
純粋にオススメです!!!(^O^)/
  
  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿