2011年2月7日月曜日

BECK

 
 
 
 
 
こんばんは!
  
こーみえても、
  
昔はライブハウス、学校祭と
  
バンドをしてました。
  
今となれば、まったく面影のないiida です。(-_-;)
  
  
  
あっ、ちなみに超ヘタクソです!(笑)
  
  
と、言うことで・・・
  
  
  
 
 
「BECK 」 みました!
  
  
  
  
  
またしても漫画からの映画化ですね!
  
漫画自体は知ってるのですが、
  
読んだことはありません。
  
どんな感じなのでしょう?
  
ボク的には飽きずにみれましたし、
  
面白かったです!
  
知ってる人からの意見も聞いてみたいです。(^。^)
  
  

人気若手俳優人集めましたね~。
  
女性はそれだけでも楽しめそうです!
  
  
  
  

 
桐谷健太。
  
  
  
 
最高です!!!
 
  
  
  
以前、ROOKIES でもお世話になりました!
 
今回もBECK で、やっぱりお世話になりました!
  
  
前よりも役者としてスキルアップしてますね~。
  
彼なしでは今回のBECK は締まらなかったと思います。
  
それぐらい重要だと思いました。
  
  
 
 
 

  
水嶋ヒロ。
  
  
 
 
 
 

キライです。
  
  
 
 
 
 
  
はい。
  
 
 
 
 
 
 
 
もちろんヒガミです。
  
 

 
 
 
 
だから語りません!(キッパリ)
  
 
 
 
 
 
 
 
向井理同罪です!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、オススメしちゃいま~す!(^^)v
 
 
 
 
 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿