2010年10月16日土曜日

LIAR GAME  The Final Stage


   
  
  
  
こんばんは! 
  
クリクリパーマをかけてから約1ヵ月半がたち
  
さすがに慣れてきましたが、
  
とりあえず、いまだに毎日のように
  
お客様にビックリされて、
  
それを見て、なぜかビックリしてしまう iida です。(@_@;)
 
  
  
  
「ライアー・ゲーム ザ・ファイナル・ステージ」 みました!
  
  
  
  
これは、ドラマすべてみてました!
  
映画館でみたかったのですが、
  
気がついたら終わっておりまして、
  
DVD が出てからも、ず~と貸し出し中で
  
やっとみる事がができました!
  
  
  
もちろん、面白かったです!
  
好きですね~、こーゆーの!
  
頭の回転の遅いiida ですが、
  
がんばって謎解くわけですよ~。
  
  
もちろん解けないですよ!(笑)
  
  
だからやっぱり面白い!
  
  
   
謎解きと併用して、
  
人間の二面性をテーマにしてるように思いました。
  
  
ここがいいです!
  
  
嘘つきとバカ正直!
  
 
何て言うか・・・、
  
そこ、そこ、そこですよ、、、
  
  
  
みんなで考えましょう~!(投げ捨て・笑)
 
  
  
  
  
このドラマの松田翔太超カッコイイです!
  
  
「お前の負けだ!」
  
  
言ってみた~い!(笑)
  
   
  
なんと言っても、吉瀬美智子!
  
超カワイイ~!!!
  
もともと、このライアー・ゲームからファンになって、
  
ニベアのCMでドキュンですよ!(#^.^#)
  
嫌いな男性っているのかな~?
  
  
 
 
  
  
  
とにかく大好きです!
  
  
  
  
  
 
  
何がって?
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
めざましTV の大塚さんです!(笑)
  
  
  
  
  
  
  
  
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿