2010年5月5日水曜日

The Damned United

  
  
  
  
こんにちは!
  
昨日、キャンプ場にバーベキューをしに向かったはいいが
  
行きも帰りも渋滞に巻き込まれ
  
しまいに右手人差し指を虫に刺されたのか
  
ばっこり腫れてしまいました。
  
でもシザーを持つさいには支障がない事に
  
ちょっとホッとしている iidaです。
  
  
  
  
「くたばれユナイテッドーサッカー万歳ー」 みました!
  
  
  
  
B級映画?になるのかな?
  
基本、あんまりB級映画はみないのですが、
  
でも基本、B級映画は大好きです。
 
期待せずにみて 
  
たまにとんでもないぐらい面白いことがけっこうあるんですよね~!
  
だから、変な期待でみてしまいます。(^^♪
  
  
  
実はiidaは、にわかサッカーファンなので
  
今回の作品
  
結構、タイトルに引かれてみてしまいました。
  
  
60年代から70年代のプレミアリーグの
  
ある一人の指導者のお話。
  
NONFICTIONです。
  
  
昔のフットボール(サッカー)を
  
この映画を通して教えられます。
  
荒いです!
  
格闘技です!
  
それを  
  
フットボールは美しいスポーツ
  
フェアなスポーツに変えた
  
第一人者のようにも思えました。
  
  
今も英国では
  
伝説の指揮官として
  
名を残し続けてるそうです。
  
  
フットボールファンなら楽しめる作品だと思います♪
  
  
  
  
  
今日でゴールデンウィークも最終日!
  
  
皆様、よい休日を~!(^o^)丿
  
  
   
  

0 件のコメント:

コメントを投稿