2009年8月26日水曜日

G.I.JOE


   
   
こんにちは!  iidaです。
  
  
   
  
2009/08/07 日米同時公開
  
   
  
「G.I.ジョー」 みました!!!
   
  
  
   
皆様は予告のCMをご覧になった事ありますか?
  
人間が車よりも早く!銃弾をもかわし!走行してる列車も飛び越えてしまう!!
  
そして、あのオフランスの象徴ともいえるエッフェル塔をも何かのミサイルで破壊!!!
  
  
  
これは映画館に行くしかない!と、思い
  
  
  
営業後にレイトショーでみに行きました。
  
  
  
 
内容としては  
  
世界征服を企む悪の組織「コブラ」
  
アメリカ政府の切り札、世界各国から集められたエキスパート軍団、正義の味方「G.I.ジョー」
  
  
やっつけちゃうぞ~!みたいな?
  
  
   
お互い、なかなかの個性派ぞろいで
  
戦いとしては面白かったです。
  
  
  
  
ただ・・・
  
  
  
  
ただ・・・・・・・
   
  
  
  
  
期待が大きすぎたのか・・・
  
  
  
  
  
  
もし、みて面白かったとか
  
これからみにいこうと思ってる方がいたら
  
申し訳ありません。m(__)m
  
  
  
  
  
  
ダメでした。
  
  
 
  
   
  
何がダメだったんだろう・・・?
  
  
  
たしかに、途中でお腹がすき過ぎて集中できなかったのもあると思いますが(笑)
  
どこが盛り上がるとこだったのか?
  
  
気がついたら、いつエッフェル塔が破壊されるんだろうとかばかり考えたり・・・
  
何か、今までのいろいろなアクション映画を混ぜ合わせみたいな
  
  
最終的に自分の中ではパロディーっぽくみえてきて
  
最後のほうで正義の味方たちが1列で歩くシーンをみてると
  
  
「アルマゲドン?」
  
  
ちょっと笑ってしまいました。^_^;
  
  
   
1番近いな~思ったのが
  
「トランスフォーマー」
  
あの車のような人の動き!
  
  
「これ、絶対パクッてる~!」って思ったら
  
   
制作スタッフが
  
「トランスフォーマー」の人達でした~。
  
監督も「ハムナプトラ」を手がけた人らしくて・・・
  
ちょっと納得。(^^ゞ
  
  
 
  
次回からは
  
ご飯を食べてから
  
みに行きま~す!!(^o^)丿
  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿