2009年8月27日木曜日

カンナさん大成功です!


  
   
こんにちは!  iidaです。
  
  
  
鈴木由美子原作
  
  
「劇場版 カンナさん大成功です!」 みましたです!
 
  
  
  
女性ならコミックで読まれた方も結構いらっしゃるとは思いますが
  
今回は劇場版と言うことで
  
ストーリーも少しひねってる感じです。
  
・・・って、原作読んでないので
  
適当な事を言いました。(笑)
  
2,3年前に韓国でも映画化されて
  
結構、評価↑↑↑みたいですね。
  
   
自分は、まったく期待しないでみたので
  
面白かったです!!!
  
  
  
 
「1度見たら夢に出そうなブス」神無月カンナ(山田優)。
   
数百万かけて全身整形をして誰もが振り向く美女に生まれ変わる。
  
美貌を手に入れたカンナは
  
憧れの浩介(永田彬)にアプローチ。
  
2人の恋の行方は・・・?
  
そして、最高の仕事をも手に入れる。
  
ここには女と女の戦いが・・・・コワッ(+_+)
  
仕事のほうは、「プラダを着た悪魔」的な感じでした。
   
  
  
笑いあり、涙ありのラブコメディ。
  
  
深いようで浅い。
  
  
浅いようで深い映画だな~って思いました。
  
  
  
  
  
美人ならなんでも手に入る?
  
  
理想と現実。
  
  
世の中は美人のほうが受け口が広いんでしょうか?
  
  
でも、最後には
  
  
自分らしく生きる。
  
  
これに尽きる!
  
  
と、思いました。
  
 
  
   
  
  
僕も自分らしく生きてます!!  
  
  
 
  
  
   
  
だからこそ・・・
  
  
  
  
   
  
  
  
  
  
  
   
  
「イイダさん大失敗です!」
  
  
  
  
  
  
 
ガンバレ!! !!! (;O;)
  
  
  
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿