2019年12月9日月曜日

X-MEN : ダーク・フェニック





こんにちは! iida です。




12月です。

1週間で4回の忘年会。(>_<)





これ飲んでがんばります!!



12月の予約もかなり埋まってきてます。

早めでお願いいたします。


ちなみに数日前から yamada の予約は完売しました!(≧▽≦)


























「X-MEN : ダーク・フェニック」 みました。








内容は (引用)


サイコキネシスとテレパシーの使い手ジーン・グレイ(ソフィー・ターナー)の活躍で、

X-MENはすさまじいパワーを持つミュータントのアポカリプスを倒した。

それから10年後、

宇宙でのミッションで発生した事故によってジーンが封じ込めていた邪悪な別人格ダーク・フェニックスが解き放たれる。

やがて彼女は制御不能に陥り、

世界は滅亡の危機に直面する。




率直な感想は

ジーン強すぎ!!!

そこにつきる!!!






最後のX-MEN?


X-MENと言えば

お店のオープン時に

最初に買った映画雑誌の表紙がX-MENでした。(^.^)

って事は

X-MENもBOYISHもお互い19年なのかな?

思い入れする作品です。(^。^)

多分、全部みてるはず。

多分。。。^_^;






0 件のコメント:

コメントを投稿