2019年12月19日木曜日

レプリカズ





こんにちは! 


1か月、286時間働いてる iida です。orz

















「レプリカズ」 みました。







内容は (引用)


人間の意識をコンピューターに移行させる実験を続け、

成功目前まで近づいた神経科学者のウィリアム・フォスター(キアヌ・リーヴス)は、

事故で家族を失ってしまう。

深い悲しみの中、

彼は家族のクローンを作り出し、

そのなかに彼らの意識と改ざんした記憶を移し替える。

そして今までと変わりない生活を送ろうとするが、

実験の動向をチェックしていた政府の組織がサンプルとして家族を奪おうと画策していた。




家族を失い

悲しみのあまりクローンを作り出す。

非現実でありながら

将来ありえない話ではないような。


映画としてはアリがちかもしれませんが

なかなか引き込まれました!


そして、

キアヌにとってこの作品に

強い役者魂を感じます。

逆によく引き受けたな。と。


僕は知らなかったのですが、

実はキアヌは過去に

出産近い子供を流産し、

さらにはその恋人は交通事故で亡くしていたのです。



そんな事実を知ったうえで

みると気持ちが入らないわけがない!!

キアヌ・リーブスあっぱれ!!!♪───O(≧∇≦)O────♪






0 件のコメント:

コメントを投稿