2019年11月22日金曜日

君は月夜に光り輝く





こんにちは! iida です。





















「君は月夜に光り輝く」  みました。










内容は (引用)


高校生の渡良瀬まみず(永野芽郁)は、

死が近づくほど肌が強く光る“発光病”を患っていた。

発光病の患者が成人まで生存した例はなく、

彼女は病院から出られない。

まみずの同級生の岡田卓也(北村匠海)は彼女の願いを実行し、

感想を伝えることにする。

その“代行体験”を通じてまみずは人生を楽しむようになり、

卓也は彼女のことが好きになっていく。







やっぱ、演技って重要ですね。


最近、「しゃべくり」かなんかで

俳優さんが「永野芽郁」は別格みたいな言い方をしていて

それを意識してみてしまったとこもあるのですが

彼女の演技は引き込まれますね!




前の「翔んで埼玉」で

京本政樹の大根セリフが気になりました。ww

でも、長ゼリフに難しいワードが沢山あったから

仕方ないのかなぁ〜って。


とは言え、

セリフを自分の言葉にして

感情の入った演技はやっぱり違います。

そーゆー役者さんが集まった作品は

やっぱりすごいです!!!



最近は若くてもいい役者さんが多いなぁ〜って思う今日この頃です。


って、映画評論になってない。(笑)




最初の1時間ぐらいはつまらなかったのですが、

後半は入れました!!!


結局そこは、

役者冥利に尽きます!



いい映画でした。^ ^








0 件のコメント:

コメントを投稿