2019年11月13日水曜日

翔んで埼玉






こんにちは! iida です。




先日、お客様がオープンしたイタリアンに行ってきました。

















ほんの一部ですが、本当に美味しかったです!

料理に合わせてワインもセレクトしてくれました!







是非!!


ランチもやってます。(^o^)
























「翔んで埼玉」  みました!








内容は (引用)


東京都民から冷遇され続けてきた埼玉県民は、

身を潜めるように暮らしていた。

東京都知事の息子で東京屈指の名門校・白鵬堂学院の生徒会長を務める壇ノ浦百美(二階堂ふみ)は、

容姿端麗なアメリカ帰りの転校生・麻実麗(GACKT)と出会い、

惹(ひ)かれ合う。

しかし、

麗が埼玉出身であることが発覚し......。






しょうもなっ!笑笑


でも面白い!!(^o^)


エンディングまで楽しめます!



ご当地ネタで どこでも出来そう!


楽しく都道府県勉強出来そう!


映画って言うか、

ふざけた教養テレビ?www








0 件のコメント:

コメントを投稿