2019年1月30日水曜日

TAG





こんにちは!  iida です。





月曜の夜中は

サッカー日本代表 アジアカップ準決勝!!

vs イラン戦!!

甥っ子が 僕と観戦したかったらしく

ウチに泊まりにきました!

最近の試合で1番面白かったです!٩(^‿^)۶

かなり盛り上がりました!笑笑





そして、その甥っ子がらみで

Netflix 再登録!

そして、




Google chromecast を購入!



これで家のテレビで

Netflix や YouTube や GYAO もみれます!(^○^)




火曜日の昼には嫁と甥っ子で

大泉洋率いるチームナックスを育てたと言うカフェでランチ!




オシャレで美味しかったです!( ̄∇ ̄)

















「TAG」 みました!







内容ではないかもしれませんが、(引用)


日本では上映予定はないようですが、

1983年から毎年の5月に5人の友達(ホーギー、ジェリー、ボブ、チリ、ケヴィン)がタグ【TAG】(鬼ごっこ)をやり続けるという話ですが、

実話です。

話の内容は今まで5人の中の一人(ジェリー)だけ鬼になったことが一回もありませんでした。

そして「今年こそジェリーを鬼にするぞ」と決めたホーギー、ボブ、チリ、ケヴィンはジェリーのところに向かいます。と単純なお話なのですが。




30年も続く鬼ごっこ。


確かに映画としては単純で、

間抜けする感じもありますが。。


最後の結末は

寂しいような

微笑ましいような

実話だけに楽観視できませんが。。。



それぞれの仲間たちが

それぞれの人生を歩み

1年に1回(1ヶ月)顔を合わせる

そんな人生って仲間たちって素晴らしい!(^O^)



いい大人たちにみてもらいたい映画です。^ ^








0 件のコメント:

コメントを投稿