2019年1月18日金曜日

BLEACH





こんにちは! iida です。



1週間ぐらい前なのですが、

姪っ子に赤ちゃんが出来ました!

ってか、産まれました~!!!







男の子 だっけかな?(笑)

この子からみて、

私は何者なのでしょうか~?ww

























「BLEACH」  みました。






内容は (引用)


霊が見える高校生・黒崎一護(福士蒼汰)は、

ある日突然人の魂を食べる悪霊「虚(ホロウ)」に襲われる。

そこへ死神を自称する少女・朽木ルキア(杉咲花)が現れ一護を救うために「虚」と戦うが、

深手を負ってしまう。

ルキアは、

本来は人間に与えてはならない死神の力の一部を一護に与える。




BLEACHは愛読者です!(^。^)



めちゃハマってみてました。


実写版になっての感想は。。

そんなに悪くないと思いました。(^^)


でも、BLEACHの面白さを

映画の限られた時間内では伝えられないですよ〜。(≧∀≦)

だからってハショるのも違うし。


今回は「死神代行編」

ってあったから

うまくいけば「ソウル・ソサエティ編」あるのかな?

いや〜そっちみたいです!

卍解 みたいっす!

それも成功したら「ウェコムンド編」

「アランカル編」とか?

めっちゃワクワクするんですけど〜!((o(^∇^)o))



って、絶対ないっすよね?笑



マンガみてない人には伝わらないかも。

セリフも大根っぽかったしね!




でも、ソウル・ソサエティはみたい!

隊長達のキャスティングをみたい!

珍しく続編を希望する iida でした!笑







0 件のコメント:

コメントを投稿