2018年6月6日水曜日

IT/イット "それ"が見えたら、終わり。





こんにちは!  iida です!




最近は快晴に恵まれ、

昨日はボーイッシュBBQ!!!(^○^)

懐かしの notoyatakashima も参加!!

takahashi は子供の水ぼうそうで無念の不参加でした。T^T



知り合いからいただいた。。。




大量なる厚岸産の牡蠣!!!

プリップリの美味!!

多分、数えきれなかったのですが

70〜80個ぐらいあったのでは?


昼の部(ボーイッシュ)と夜の部(友人)と12時間近くぶっ通しでやってたので、

ほぼほぼ完売でした!(≧∇≦)


やっぱBBQは最高ですね!o(^-^)o


















IT/イット "それ"が見えたら、終わり。」  みました。





内容は (引用)


とある田舎町で児童が行方不明になる事件が相次ぐ中、

おとなしい少年ビルの弟が大雨の日に出掛け、

大量の血痕を残して姿をくらます。

自分を責めるビルの前に突如現れた“それ”を目撃して以来、

彼は神出鬼没、

変幻自在の“それ”の恐怖に襲われる。

彼と同じく“それ”に遭遇した人々とビルは手を組み、

“それ”に立ち向かうが……。






ホラーと言うか、

子供青春映画。

「グーニーズ」  「スタンドバイミー」 に近い雰囲気がありました。

怖いものにみんなで足並み揃えて向かえば大丈夫!

みたいな?ww


最初は かなり つまらなかったです。>_<

全然怖くないし、

なんか なんでも ありだな!

って感じ。


みる方向性を

グーニーズ風にすると

後半は楽しくみれました。^o^



最後に

「第1章」

と出ました。




第2章は大人バージョンに なるのかな?

もし、そうであって

今回の内容を 忘れなければ

アリかも!(´∀`*)



きっと



ない。(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿