2018年6月24日日曜日

オリエント急行殺人事件





こんにちは! iida です。



ご無沙汰のアップになってしまいました。m(__)m


結構、いろんな所に行ったり、

行動はかなりしてました。

映画もそこそこみてたのですが、

投稿をする余裕がなかったと言うか。。。(>_<)


今日は日曜日なのですが、

久々にちょっと時間が出来たのでアップしたいと思います。


と、言っても

今さら長々書けないので、

写真を2,3枚だけ!ww











































「オリエント急行殺人事件」  みました!






内容は (引用)


トルコ発フランス行きの豪華寝台列車オリエント急行で、

アメリカ人富豪のエドワード・ラチェット(ジョニー・デップ)が刺殺体で発見される。

偶然列車に乗り合わせていた探偵のエルキュール・ポアロ(ケネス・ブラナー)が、

鉄道会社に頼まれ密室殺人事件の解明に挑む。

乗客のゲアハルト・ハードマン教授(ウィレム・デフォー)やドラゴミロフ公爵夫人(ジュディ・デンチ)、

宣教師のピラール・エストラバドス(ペネロペ・クルス)、

キャロライン・ハバード(ミシェル・ファイファー)らに聞き取りを行うポアロだったが……。




今まで幾度と映像化された

「オリエント急行殺人事件」

実は初見。

結末も知らずにみました。



なんでキレッキレの世界一の探偵が手こずってるの?

みんなを犯人扱いして

どーにか、こーにか見抜けよ!

って思いました。>_<



結末をみて

「なるほどね!」(≧∇≦)


74年 原作とは思えない脚本です。


楽しくみれました。(^-^)


んでもって、

キャスティングが超豪華!!


ジョニー・デップ、

早々に殺しちゃうんだもん!



すげー!>* ))))><



次は

「ナイル殺人事件」?

みます!!!(^o^)















0 件のコメント:

コメントを投稿