2018年1月11日木曜日

昼顔





こんにちは! iida です。



火曜日はボーイッシュの新年会!











もつ鍋、美味しかったっす!!(^O^)







さあ!新年会で今年1年の豊富でも発表してもらいますか!



って、事もなく。。。






主役は子供たちでした!(笑)

























「昼顔」  みました!








内容は  (引用)


夫がいる身でありながら妻のいる北野裕一郎(斎藤工)と惹(ひ)かれ合い、

不倫関係に陥った笹本紗和(上戸彩)。

その関係が公然のものとなり、

彼女は北野と離れ夫とも別れることになった。

それから3年後、

彼女は海辺の町で杉崎尚人(平山浩行)が営むレストランで見習いとして働きながら暮らしていた。

ある日、

蛍に関する講演で紗和と北野は偶然の再会を果たす。

まだ冷めていなかったお互いの気持ちを確かめ合う二人だったが、

その前に北野の妻・乃里子(伊藤歩)が現れる。






すごい映画ですね〜。(^_^;)


最初は淡々と話がすすみますが、

途中から気軽にはみれませんです。


不倫の代償はデカい!



救われないなぁ〜( ;  ; )



誰にもススメられない!(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿