2017年10月29日日曜日

PとJK






こんにちは! iida です。




先日、娘が修学旅行から帰ってきました。

「12日間、さみしいかな?」

と、思いきや

家族各々で遊びに行き

充実してしまいました。ww


当の本人(娘)も

ホームシックになってるかと思いきや

「まだいたかった~」

とのこと。


い~よ~な、わるいよ~な。ww





お土産。


嫁や爺ちゃんに買い。

最後に「roots」で僕に買おうと思っていたらしいのですが、

(「roots」とはカナダのブランドで、結構僕の好きなブランド)

可愛いパーカーがたくさんあったらしく、

自分に買って、

お金が無くなったらしく

結局、

わけわからないところで

「VANCOUBER」 「CANADA」

とロゴの入ったTシャツ1枚。(泣)

こっちで言う

「札幌」 「日本」 ですよ!(+o+)


「お店で着て!」 って!(笑)







話は変わります。

予告なしですが。。。


iida 明日、明後日と連休いただいております。

いつもの東京研修です。ww


よろしくお願いします。

























「PとJK」  みました。










内容は (引用)


高校1年生のカコ(土屋太鳳)は大学生と偽って合コンに参加し、

年上のイケメン功太(亀梨和也)に出会う。

互いに好印象を抱くがカコが高校生だと知った功太は、

警察官という立場から交際するわけにはいかないと距離を置く。

やがて、

ある出来事をきっかけにカコの真っすぐな気持ちに応えようと決意した功太は、

恋人として付き合うのではなく正式に結婚することを提案する。





原作未読なので何とも言えないのですが。。。


結構な茶番劇。(笑)


俳優さんが悪いと思わないのですが、

演出ですかね?

大根にしかみれませんでした。(^^;


テンポが早い?わりに、

そのまんまの話なのですね。。


申し訳ないのですが、

iida 的には ないですね!


と、言いながら

普通に最後まで寝ないでみれた!(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿