2016年6月10日金曜日

きみといた2日間






こんにちは! iida です。





YOSAKOI 始まりましたね~!(^O^)





僕の友達が出てます!

しかも同級生!

しかも今年から始めたと言う!!!



いくつになっても新しいことへのチャレンジ!

素晴らしいな~と思いました!(*^。^*)

























「きみといた2日間」  みました。






内容は(引用)


ニューヨークに暮らすメーガン(アナリー・ティプトン)は恋人に突然フラれ、

就職活動もうまくいかずどん底の状態に陥っていた。

傷心の彼女はヤケになってインターネットで一夜限りの相手を探し、

初対面のアレック(マイルズ・テラー)の部屋で一夜を過ごす。

翌朝立ち去ろうとすると猛吹雪が街を襲い、

雪に閉ざされアパートから出られなくなった彼女は、

もう一晩彼と一緒に過ごす羽目になり……。




一夜限りのゆきずりからの

本当に恋に落ちてゆく

そこそこベタなストーリー。



過激なベッドシーンはありませんが、

みた感じ、

アッチ系の HOW TO MOVIE 。



そこそこコメディーなので

楽しくみれますよ。(-_^)




純愛と言えば純愛ですが、

決して清楚さはないので、

おしゃれな恋愛モノって思ってみたら、

アウトかも〜!σ^_^;













0 件のコメント:

コメントを投稿