2014年11月27日木曜日

300 帝国の襲撃





こんにちは! iida です。



もう少しで12月です。


今年は yamada のお客様の引継ぎもありまして、

早めの予約をお願いしております。


すでに中旬の土日、それと22日以降の予約が

取りづらい状態になっております。


出来る限りやらせていただきたいと思っておりますので、

お手数ですが早めの予約をお願いいたします。





















「300 帝国の襲撃」 みました!









内容は(引用)


100万もの兵を率いてギリシャ侵攻を図るペルシャ帝国を相手に、

300人の精鋭と共に戦いを繰り広げた果てに命を落としたスパルタのレオニダス王。

彼の遺志を継ぐようにしてアテナイのテミストクレス将軍(サリヴァン・ステイプルトン)は、

パン屋、陶工、詩人といった一般市民から成るギリシャ連合軍を率いてペルシャ帝国に立ち向かっていく。

ペルシャ帝国の海軍指揮官アルテミシア(エヴァ・グリーン)らと拮抗する中、

ついに大海原を舞台にした最終決戦を迎えることに。






「ノア」同様、何回も落ちた映画でした。


なので、日中にみました!


みれました!!!( ^)o(^ )


てか、面白かったです!




前作は忘れましたが、

全然OKです!

でも、知ってるほうが楽しめるみたいですね!



話はサイドストーリーだそうです。




あいかわらず、いっぱいが飛んでました!(*_*)

生首のシーンも多かったなぁ~。

R18みたいです。

裸体死体女体ですからね~。


18歳以上の方は、是非!!!ww










0 件のコメント:

コメントを投稿