2014年3月29日土曜日

謎解きはディナーのあとで






こんにちは!  iida です。



夢をみました。



僕の友達は拓哉



そう、キムタク!



夢の中では拓哉と呼んでました。ww




一緒に僕の友達が働いてるガールズバーへ行きました。



その友達はキョンキョン



そう、小泉今日子!ww




忙しそうで、あんまりかまってもらえず

それでも何杯か楽しく飲んで帰ろうとした、お会計の時



二人でビックリ!!!



キムタク 74万円


僕が 64万円 \(゜ロ\) (/ロ゜)/




何とか払えましたが(もちろん夢の中だからですよ~ww)

二人の間は険悪ムードに。。。


そして、これからの生活どぉ~しよ~(>_<)って落ち込んでる時に、





夢から覚めました!!!




「あ~~夢でよかった~~~(・。・;」








って、オチのないお話でした。(笑)























「謎解きはディナーのあとで」 みました。











内容は(引用)


 財閥の令嬢で新人刑事の宝生麗子(北川景子)と執事の影山(櫻井翔)は、

久しぶりの休暇を楽しむためシンガポール行きの豪華客船に乗り込む。

しかし、出航後ほどなくして船内で殺人事件が発生。

乗員乗客3,000人を乗せた船が目的地に到着するまでの5日間に犯人を捕らえ、

事件を解明しようとする麗子と影山だったが、

次々と事件が発生してしまい……。








犯人は序盤でわかりました!


もちろん謎は解けませんでしたけど。ww




ドラマはみてないのですが、

結構よかったです!




キャラ設定、強いですね~!(^◇^)


竹中直人椎名桔平、笑えました!


宮沢りえ、申し訳ないですが年とりましたね~(>_<)







家族とかでも楽しくみれる映画ですね!
















0 件のコメント:

コメントを投稿