2014年3月26日水曜日

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 魔の海





こんにちは! iida です。






昨日、娘が終業式でした。

なにやらバインダーにテストや絵など大量に持って帰ってきました。




その中に、こんなものが、










ちょっと見づらいかもしれませんが、




ここで一言!




娘が出した答えは

(がまん度100% と 0% があります。)












まず、字が汚い!!!(笑)



100% にしては普通~!!!(笑)







そして、娘が がまん度 0 で発した一言は、












これだ!!!!


























ヤバくないですか?(・。・;








でも、意外と家で耳にするフレーズです!(笑)

























「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 魔の海」 みました。









内容は(引用)


ギリシャ神話の神の息子であると告げられたアメリカの寄宿学校生、

パーシー・ジャクソン(ローガン・ラーマン)。

仲間とともにゼウスの雷撃を探す旅に出ることになったパーシーに、

予言の神は4つの神託を下すが、

旅の途中にはオリンポスの神々との出会いや敵との戦いが待っていた。







面白くみれました!




ただ途中からハリポタみたい!



あれ?続きもの?




後から知ったのですが、

ハリポタの監督

しかも今回は2作目



1作目、知らないです!(>_<)




ハリポタ系苦手なiida は

この先みてゆけるのでしょうか。。。(・。・;














0 件のコメント:

コメントを投稿