2014年1月17日金曜日

ワールド・ウォー Z






先日、娘のバスケチームの練習に交じり


ミニゲーム参加したもんなら



\(゜ロ\) (/ロ゜)/   \(゜ロ\)  (/ロ゜)/



えらい事になりました!!(笑)








こんにちは! iida です。























「ワールド・ウォー Z  みました!










内容は(引用)


元国連捜査官のジェリー(ブラッド・ピット)と家族の乗った車が、渋滞にはまっていた。

すると、前方で爆発音が聞こえ、トレーラーが無数の車をはじき飛ばしてクラッシュし、

パニック状態の群衆が通りになだれ込んでくる。

そのただならぬ状態から家族を守ろうと、妻子を連れて逃げるジェリー。

やがて、彼は人間を凶暴化させる未知のウイルスが猛スピードかつ世界的規模で感染拡大しているのを知る。

そんな中、元国連職員の技能と知識を買われたジェリーは、

各国を回ってウイルスの感染原因を突き止めるよう依頼される。






ゼェ~~~ット!!! \(゜ロ\)


ゾンビのZ なんでしょうか?

斬新ですね~!(笑)






内容と言うか、

エンターテイメントとしては最高です!



ゾンビスピード、数、

今までみたことない脅威です!



息つく暇はありません!



冒頭10分で話の主旨が明確になり

ラストまで一気に突っ走ります!!




怖い、気持ち悪い、

は、ないと思います。


とにかく、ハラハラドキドキです!




是非!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿