2014年1月4日土曜日

リアル ~完全なる首長竜の日~






こんにちは!iida です。




4日間のお休みありがとうございました。m(_ _)m



ゆっくり?休めました!ww


今年は久々に初詣に行ってまいりました。

友達と行ってまいりました。

おっさん二人で行った参りました。ww


おみくじひきましたよ~☆




大吉!!!!!!!



ゲッツ!!!!!(笑)





商売・・・・

「気をつけてすれば吉」

気をつけます!!!(。-_-。)



ない ですが、恋愛・・・・

「表面だけ用心せよ」

意味がわかりませんが、用心します。Σ(ノ≧ڡ≦)





大吉?




大吉です。( ̄▽ ̄)

























「リアル ~完全なる首長竜の日~」 みました。












内容は(引用)


  自殺未遂が原因で1年も眠り続ける幼なじみである恋人・淳美(綾瀬はるか)を救い出すため、

浩市(佐藤健)は昏睡(こんすい)状態の患者と意思の疎通が可能となる

先端医療・センシングを受けることに。

センシングを繰り返し淳美の潜在意識に接触していくうちに、

浩市は不思議な光景を見始めることになる。

現実と仮想の境界が崩壊していく中、

浩市は淳美と幼少時代を過ごした島へと足を運ぶ。






不思議な話しで興味をそそられましたが、

あまりにも無音のシーンも多く、

気がつくと、何回か落ちてしまいました。。。ww



後半に入ると、話の展開がかわってきて

ある意味わかりやすくなったのですが、

ある意味期待をはずしてゆく展開になってしまいました。(^^;



でも、中谷美紀演技、よかったな~!!!






なにより、綾瀬はるかかわいっす!!!\(//∇//)\









0 件のコメント:

コメントを投稿