2013年10月16日水曜日

KILLING THEM SOFTLY





こんにちは! iida です。




10年に1度の大型台風!!!

北海道は温帯低気圧にかわってにも

風力は強いままだから注意が必要との事。


札幌は今のところ大丈夫そうですね!


大丈夫そうなので、ご来店お待ちしております。(笑)


店内ゆったりしております。(*^。^*)



それにしても、寒いっすね~☆



























「ジャッキー・コーガン」 みました!











内容は(引用)


  「優しく殺す」をモットーにする殺し屋ジャッキー・コーガン(ブラッド・ピット)は、

ドライバーと呼ばれるエージェント(リチャード・ジェンキンス)から賭博場強盗の黒幕を捜す依頼を受ける。

彼は前科のあるマーキー(レイ・リオッタ)を捜し出したものの、

強盗を仕組んだのは別の悪党3人組であることが判明。

さまざまな思惑が複雑に絡み合う中、

ジャッキーは事件に関わった者を皆殺しにすることを決める。








好き系ですね~!(^。^)




ちょっとB級の匂いがしてます。



ブラピがクールでカッコイイ!!!






単純そうで、内容がないようにもみえますが、

意外にメッセージ性のある映画だと思いました!


きっと女性「イマイチ」だと思います!!^^;



興味のある方は、是非!!!































0 件のコメント:

コメントを投稿