2013年8月19日月曜日

ONE PIECE FILM Z







先日、楽天イーグルスの選手会長で捕手の


嶋基宏選手が来店してくれました!


気さくで、とても素敵な方でした!


みんなで嶋選手、応援しましょう~!!(^◇^)




こんにちは! iida です。





















「ワンピース フィルム ゼット」 みました。










内容は(引用)


偉大なる航路の後半の海、新世界のとある島。

NEO海軍を自称する元海軍大将・ゼットらは巨大なエネルギーを持つ鉱物、

ダイナ岩を盗み、その破壊力で全海賊抹殺を企てていた。

一方、新世界を航海中のルフィたち麦わらの一味のもとに、

右腕に大型の武器を装着し、けがを負ったゼットが現れ、ルフィたちは介抱する。

しかし目覚めたゼットはルフィたちに襲い掛かり……。







今、ボーイッシュでは

「ワンピース」1巻から71巻まで揃っております。

読みたい方は、気軽にスタッフにお声掛けしてください!(笑)



ちなみに iida 60巻から読んでおりません。orz



なので、


か、


わかりませんが、


青キジは海軍大将やめちゃったんですか?


てか、


知りたきゃ読め!って話ですよね(笑)


てか、


映画のはなしは?って感じですよね?(笑)





やっぱ「ワンピース」は熱いですよね~!!!


「男なら!!」って気持ちにさせてくれます!




ワンピース最高!!!!(まとまってない!ww)













0 件のコメント:

コメントを投稿