2013年8月16日金曜日

ストロベリーナイト






こんにちは! iida です。




お盆休み、ありがとうございました!

お墓参り、バーベキュー、海、公園、温泉

と、充実した3日間でした!




福井にある五天山公園、初めて行きました。

すごくキレイで、景色もいい!

遊べるところもたくさんあるし、

小さいお子さんがいるかたには

かなりオススメですね!




温泉に行った時、

露天のベンチで座って涼んでいたら

86歳のお爺ちゃんに話しかけられました。

とても素敵な方で、

世代を超えて、男二人裸で語るのも

なかなかですね!!!




今日から

はりっきて仕事しま~す!(^◇^)
























「ストロベリーナイト」 みました!












内容は(引用)


警視庁捜査一課の刑事として活躍する玲子(竹内結子)が率いる姫川班は、

管轄内で起きた4人の殺人事件を担当することになる。

警察が合同特別捜査本部を設けて捜査に臨む中、

犯人を名指しした匿名情報が寄せられるが、

上層部からはすべてを黙殺しろとの命令が下る。

玲子は単独で捜査を続け、

その過程でマキタ(大沢たかお)と出会う。






ドラマから~の、ですね!

1,2回、みたことがあります。



今回のこの映画、

とても面白かったです!



大沢たかお、いいですね~(^^)


竹内結子はそんなに好きではないのですが、

やっぱり美しいですね~^^;


ちゃんとオチもありますし、

役者さんチョイスもいい!






男性がみても女性がみても

楽しめると思いました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿