2013年4月3日水曜日

THE WATCH





こんにちは! iida です。




昨日は子供4人連れてレジャスポ



行きの車の中でケンカする子。

トランポリンで足をすって泣き出す子。

バスケでブチギレル子。

プリクラで身長低すぎて写らない子。

ユーホーキャッチャーで賞品取れないオレ。

帰りの車の中から外を歩いてる人に奇声を発する子。




家に帰りそんな子供たちと一緒に。。。

















「エイリアン バスターズ」 みました。







オハイオ州の田舎町のコストコが舞台で、

そこに人間を襲うエイリアンが出現。

町を守ろうと4人の男が立ち上がるのですが、

さえない連中が立ち上がるが為に

ここはコメディーチックに!

ベン・スティラ―は前回の「ペントハウス」同様、

ツッコミ役でしたね~。


SFアクションコメディーが共用した感じでした。


後半に入り、

4人のうちの一人の娘のベットシーンが始まり、

子供たちとみてるので


「まずい! 早く終わってくれ~!」


と、心に願った瞬間、


シーンが変わり、


ホッとした矢先、



今度は乱交パーティーのシーン。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/



「んっ、んっんっ~ん」


と、


停止ボタンをポチッ。。。



子供たちも何もなかったかのように

3DSを始めました。(笑)



結局アダルトチックなシーンはその一瞬だけだったのですが、、、


あせりました~^^;



映画としては面白かったのですが、


子供とみるのはひかえましょ~(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿