2012年5月14日月曜日

CRAZY STUPID LOVE






沖縄から1週間。

早いっすね~(・。・;

どもども、ただいまです。


こんにちは! iida です。


今年は天気にも恵まれ充実した3日間でした!(^-^)



国際通り、慶良間ダイビング、シーサー色づけ体験、海カフェ、斎場御嶽、などなど


ダイビングでは当初クルーザーで島まで行く予定が、エンジンのトラブルで和船で行く事に。

問題はなにもないのですが、

調子に乗った私とsatoshi は船の前のほうで太陽を浴びりまくり

satoshi に関しては、只今おでこと鼻の皮がむけてきております。(笑)



「和船に負けた男」


と、称号をくれてやりました!(笑)






















「ラブ アゲイン」 みました!









内容は(引用)


真面目な40男・キャルは、妻・エミリーから突然離婚を提案される。

なんと、エミリーは同僚と浮気をしたというのだ。

ショックを受けたキャルは家を出て、毎日バーに通い、愚痴をこぼしていた。

そんなキャルに、いかにもなプレイボーイのジェイコブが声をかけてきて、

「男らしさを取り戻す力を貸す」と言う。

キャルはファッションや会話術を学び、だんだんと洗練されていく。

そして、エミリー以外の女性と初めてベッドを共にするが…。



ジェイコブ役が「きみに読む物語」ライアン・ゴズリング

カッコイイ~です☆

「きみに読む物語」ではまだ少年らしさがあったのに・・・

すっかりジゴロです!!!(笑)



話は13歳の少年から、

上は40歳代までのいろんな恋愛がゴッチャゴチャです!

最後は本当にゴッチャゴチャになるのですが・・・



それが、



面白い!




邦題の「ラブアゲイン」にごまかされてはダメです!

本当のタイトルは「バカでアホな愛」なのですから。


ほっこりラブコメ!


オススメです!(^^)













0 件のコメント:

コメントを投稿