2012年5月23日水曜日

ステキな金縛り






 こんにちは!


21日のキンカン日食デイ



8時10分に起きた iida です。



    orz




昨日は天気も良く、iidaは




ガラにもなく午前中カフェでお茶してました。


雑誌を読みながら


ゆっくりとした時間を過ごす。


ボーイッシュも


こんな時間と空間を提供できるように努めたいと思いました。^^







そして、午後。。。iidaは



ガラにもなく畑仕事をしました!




トマト、ピーマン、白菜、ねぎ、シソ、

   
イチゴにスイカ、などなど。。。




☆楽しかった&楽しみ☆



この「楽しかった&楽しみ」の感覚って


なかなか味わえないと思いました。




春が楽しくて、夏が楽しみ!

   
夏が楽しくて、秋が楽しみ!





そんな一年の過ごし方、理想です!













ガラにもないけどね!(笑)























みました~!














三谷幸喜の映画は本当に面白いですね~!





必ずツボ役者をおいて、


もうその人が普通に話すだけでも面白くなってしまう!




今回は西田敏行





結構アドリブらしいのですが、



この人は天才です。





是非、みてもらいたい一本です!







三谷幸喜監督の


ムダに


豪華キャストも必見です!(^O^)/









0 件のコメント:

コメントを投稿