2011年1月29日土曜日

THE MEN WHO STARE AT GOATS

  
 
  
  
こんばんは! iida です。
  
  
  
 
「ヤギと男と男と壁と」 みました!
  
  
  
 
ジョージ・クルーニー、ジェフ・ブリッジス、ユアン・マクレガー、ケヴィン・スペイシー
 
 
豪華な顔ぶれです!!!
  
  
 
「実録・アメリカ超能力部隊」が原案。
  
  
一応、実話らしいので、その気でみましたが、
  
その気でみてもいいと思いますが、
  
まじめにみてはいけないと思いました!(笑)
  
  
   

彼らの言動を真剣にみてしまっては
  
最悪の評価で終わってしまう恐れがあります。
  
  
  

彼らは真剣に(バカ正直に)軍隊として(ジャーナリストとして)まっとうするのですが、
  
  
  
 
  
おバカです!!!
  
  
  
  
 
途中まで真剣にみてましたが、
  
「あれ?」 
  
「ひょっとして?」
  
  
  
みかたを変えると
  
かなり爆笑です!!!
  
  
ツボに入らない方にはすべりっぱなしになる可能性も大です!(笑)
  
  
  
そのぐらいの覚悟でみてください!!
  
  
ひとつ間違えると、iida の映画人生の頂点に立てる映画です!!!!
  
  
  
  
興味のある人は是非!!!
  
  
  
  
 
ちなみに超能力部隊を「新地球軍」とし、
  
「スター・ウォーズ」シリーズの”ジェダイ戦士”を本気で育成しようとしてたらしいです。
  
その「スター・ウォーズ」のジェダイ騎士オビ=ワン・ケノービを演じてたのが、
  
本作でジャーナリスト役のユアン・マクレガー
  
  
お洒落です!? (^・^)
  
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿