2019年8月18日日曜日

運び屋




こんにちは! iida です。


今日あたりでお盆(夏)休みも終わりですかね?

気温の問題もあると思いますが

夏が終わりを迎えてるな~感が否めない。(>_<)



お盆自体は休みはなかったのですが、

13日は火曜日だったので普通に休ませていただきました。


お墓参り、親戚が集まって BBQ 。

姪っ子の赤ちゃん、超天使!(^O^)

甥っ子、姪っ子の旦那とサイクリングもしてきました!

もう一人の甥っ子も結婚宣言!

家族も知らない彼女のお顔。

僕にだけ写メ見せてくれました!(≧◇≦)


14日は、少し早くお店をしめて

家族3人でイタリアンに行ってきました。




あとは仕事っす!!!

これから少し過ごしやすくなりそうですね!

ご来店心からお待ちしております!(*^▽^*)






















「運び屋」  みました。







内容は (引用)


90歳のアール・ストーン(クリント・イーストウッド)は、

家族を二の次にして仕事一筋に生きてきたが、

商売に失敗した果てに自宅を差し押さえられそうになる。

そのとき彼は、

車で荷物を運ぶだけの仕事を持ち掛けられる。

それを引き受け、

何の疑いも抱かずに積み荷を受け取っては運搬するアールだったが、

荷物の中身は麻薬だった。




 正直、内容はそんなに面白くない。(^^;


ただ、クリント・イーストウッドの作品は

どうしても心に残ります。(^.^)


伝えたいことが、

演技やストーリーで

心に突きささります。d(^_^o)


実話ですしね!




はずさんなぁ〜(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿