2018年11月3日土曜日

今夜、ロマンス劇場で






こんにちは! iida です。



先日健康診断に行ってきました!

ちゃんとした結果は出てないのですが。。。

とりあえず高血圧。。orz

血統です。(*_*;

血液検査で、中性脂肪。。orz

自覚症状がないのでちょっとショック。(>_<)

なんだかんだ年なんですね。orz









ボーイッシュのシステムが少し変わりました!








雑誌がなくなりました!








タブレットになりました!

200冊以上の雑誌が読めます!

他にも YOUTUBEYahoo! もみれます!


使い方もスタッフが優しく教えてくれます!(笑)


ご足労おかけしますがよろしくお願いいたします!(^O^)























「今夜、ロマンス劇場で」  みました。







内容は (引用)


映画監督志望の健司(坂口健太郎)は、

映画館「ロマンス劇場」に通い詰めていた。

彼はそこで一人の女性と出会うが、

彼女こそ健司がずっと恋い焦がれてきたスクリーンの中のお姫さま・美雪(綾瀬はるか)だった。

美雪はモノクロの世界から抜け出して、

色にあふれた現実の世界を満喫するが……。






出演者の加藤剛さんの遺作です。

ご冥福をお祈りします。m(_ _)m




内容は 薄っぺらいと思いましたが、

全体的なバランスがいい!

最初はつまらない中にコメディーを入れ、

中盤あたりに話の真髄がわかり、

後半は感情移入でき、

感動に導き、

ラストはハッピーエンド。




それぞれの役者がハマっていたからだと思いました。^ ^



それより何より "綾瀬はるか "の美しさに

魅了されました!!!o(^-^)o









0 件のコメント:

コメントを投稿