2018年9月8日土曜日

15時17分、パリ行き





こんにちは! iida です。




今日はだいぶ復旧して

わりかし普通の日常っぽくなりましたね!

でも、食糧不足とガソリン不足は改善の余地なしですかね?(・.・;)



そんな時に、


なんなんですが。。。



本日 9月8日は、


ボーイッシュの


18 th   Anniversary    です!




明日から19年目。

たくさんの人たちに支えられ

ここまで来れました。


本当にありがとうございます!(≧◇≦)




これからも BOYISH HAIR DESIGN

よろしくお願いいたします。 m(__)m






























「15時17分、パリ行き」  みました。









内容は (引用)


2015年8月21日、

554人の客が乗るアムステルダム発パリ行きの高速鉄道タリスに、

武装したイスラム過激派の男が乗り込み無差別テロを企てる。

乗客たちが恐怖に凍り付く中、

旅行中で偶然乗り合わせていたアメリカ空軍兵スペンサー・ストーンとオレゴン州兵アレク・スカラトス、

二人の友人の大学生アンソニー・サドラーが犯人に立ち向かう。




クリント・イーストウッド監督は多々拝見してますが、

ほぼほぼ外した事がありません。


定番ですが、

実話に基づいた話。


過去にも

「アメリカン・スナイパー」

「ハドソン川の奇跡」

隠れヒーローに着眼してつくる。




今回も3人の幼馴染がテロに屈する話し。




幼少期から芽生えた友情。

からの、成人になってヨーロッパ旅行。

この地点で ほぼ8割の映画構成。

そんな何気ない時間の経過中、

事件が起こる。


実話ならではの展開ですね!


話自体は そんなに面白くないです。(笑)


でも構成は素晴らしい!

うまく説明はできませんが。ww




そして何より、

主演の3人が 当事者!!!

シロウトです!(笑)

乗客のエキストラも当事者!!!

もちろんシロウトです!(笑)



そんな俳優陣?、演技がナチュラル〜!!


ここは、やっぱ クリント・イーストウッド!!


「ハドソン川の奇跡」の前あたりから

温めてたんだと思いました!(^◇^;)


80歳になる人の発想とは思えません!


やっぱ、すげ〜っす!( ̄▽ ̄)








0 件のコメント:

コメントを投稿