2018年7月20日金曜日

探偵はBARにいる 3





こんにちは! iida です。





通勤前に1枚。







豊平川って意外にキレイ!(^.^)























「探偵BAR 3  」  みました。






内容は (引用)


ある日、

高田(松田龍平)が探偵(大泉洋)に、

行方不明になった大学生の麗子(前田敦子)の捜索話を持ってくる。

調査を進めていくと、

彼らはモデル事務所の美人オーナー・マリ(北川景子)にたどり着く。

探偵と高田はミステリアスなマリに振り回されるうちに、

やがて大きな事件に巻き込まれ……。





シリーズ化してますね〜!

キャストもどんどん豪華になっていきます。( ̄▽ ̄)




すごい面白いか?

って言われると、

そこまででもないような?(笑)


でも、オチは嫌いじゃないです!(^-^)


札幌 ススキノが舞台だから みちゃいますよね〜!(^。^)


大泉洋のシリアスなシーンは

普通になぜか笑えます。(=^▽^)σ



ちなみに僕の中学の時の

技術の先生は

大泉洋のお父さんです!(爆)







0 件のコメント:

コメントを投稿