2014年8月17日日曜日

サンブンノイチ






こんにちは! Iida です。

 

 

先日は4日間のお盆休み

 

ありがとうございました。

 

 

 

支笏湖にてヒメマスの食事を堪能し、








 
 
 
 

苔の洞門

 

 
 
 
 

ラルマナイの滝

 






白扇の滝

 
 
 
 
 
 
 

石山緑地

 
 
 
 
 
 
 

お墓参り

 
 
 
 
 

バーベキュー

 
 
 
 
 

夜の動物園

 





 






五天山公園

 
 

 
 
 
 

 

そして、娘の自由研究を手伝わされての、

 
 
 
 
 
 
 
 

 

嫁が蜂に刺される!(笑)

 

 
 
 
 
 
 

とても有意義な休みでした。

 

たくさんのお客様にご迷惑をおかけしまして

 

大変申し訳なく思っております。

 

 

本当にありがとうございました。(^O^)

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 





 

 
 

「サンブンノイチ」 みました。

 

 

 

 

内容は(引用)

人生の一発逆転を願って企てた銀行強盗が見事成功したキャバクラ「ハニーバニー」店長のシュウ(藤原竜也)、ボーイのコジ(田中聖)、常連客の健さん(小杉竜一)。

彼らは奪った数億円の大金を均等に分け合うはずだったが、

自らの取り分を少しでも増やしたいという欲から壮絶な争いが始まる。

さらにほかにもその金を奪おうとする者が現われ、事態は予測できない展開に……。

 

 

 
品川ヒロシの作品は好きですね~!

 
 

今回もひねりがあったり、時間軸を使ったり、お笑い芸人で笑いをとったり、

 

みるものを飽きさせない設定だと思いました!(*゜▽゜*)

 

 

 

主要人物の3人。

藤原竜也田中聖ブラマヨ小杉

異色の3人ですが、掛け合いは面白かったです!

 
特に小杉!

 
役と言うよりは、まんま!(笑)

 
でも、憎めない!(笑)

 

 
 

日本人にはウケそうだけど、

海外ではウケなさそ~。( ̄▽ ̄;)

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿