2014年7月23日水曜日

アナと雪の女王






こんにちは! iida です。






社会現象ですね~。。。





国内で上映された映画としては13年ぶりに250億円を超え、

歴代3位の大ヒットとなりました。





そ~です!



ありの~~♪ ままの~~~~♪ すがた~♪ みせるぅのよぉ~~♫



音痴ですいません。(:_;)





















「アナと雪の女王」 みました!








内容は(引用)


エルサとアナは美しき王家の姉妹。

しかし、触ったものを凍らせてしまう秘められた力を持つ姉エルサが、

真夏の王国を冬の世界に変化させてしまった。

行方不明になったエルサと王国を何とかすべく、

妹のアナは山男のクリストフ、トナカイのスヴェン、

夏に憧れる雪だるまのオラフと一緒に山の奥深くへと入っていく。






最近、アナ役の神田沙也加 がメディアによく出てますよね!


アナをみてると神田沙也加にしかみえません。。。


彼女はもともとアナのような人なんでしょうか?

声が一緒だから、そうみえるのでしょうか?

それとも神田沙也加が演じてるのでしょうか?


ど~でもいい事ですが。。。(^_^;)






映像美は素晴らしいですね☆






でも、

僕的には正直、

ラプンツェルの方が好きかもです。。(^^ゞ



あっ、

そーいえば、

ラプンツェル出てましたね~~!


一瞬でしたが、遊び心!?







アナと雪の女王

アナが主役だと思うのですが、

エルサディズニープリンセスとして

任命されるのですかね?

任命っておかしいですよね?

アナあってのエルサかな?(・。・;











0 件のコメント:

コメントを投稿