2012年2月3日金曜日

SANCTUM












ご無沙汰しておりました! iida です。
 
 
 
  
 
この寒さで
 
すっかりやられてました(>_<)
 
インフルの検査も2回し~の、
 
救急病院で看護婦さんに座薬挿され~の、
  
やっとこ復調の兆し!!!
  
 
 
 
 
 

 
「サンクタム」 みました!
 
 
 
 
 
 
 
内容は(引用)
  
  
パプア・ニューギニアの密林地帯にある巨大洞窟エスペリト・エサーラ。
  
そこでは、実業家のカールの出資のもと、
  
洞窟探検家・フランクの指揮で、調査が行われていた。
   
フランクの息子・ジョシュの案内で、カールと恋人・ヴィクトリアが洞窟に到着する。
  
三人が洞窟深部に降りた頃、サイクロンが襲来し、豪雨により大量の水が洞窟に流れ込んだ。
  
水没した洞窟に取り残されたフランクたちは、
  
ケイブ・ダイビングで脱出口を探し始める…。
  
 
 

  
  
ものすご~く臨場感がありました。
  
みていてハラハラドキドキハンパないです!
  
 

  
普通に呼吸できなくなりましたもん!!!
  
  
 
  
劇場では3Dだったみたいで、、、
  
皆様は普通にみれてたのでしょうか?
  
 
 
 

   
映像は綺麗でした☆
  
話もヒューマニズムディザスター
  
 
 
 
 
 

  
ただ、
 
これって実話らしいのですが。。。
  
あまりにも話が上手く出来過ぎてるように思いました。
  
まるで映画じゃん!!的な?
  
映画だからよいのですが。。。
  
まぁ、映画用にアレンジされていると思いますが、
  
実話らしくない話の進行がちょっと残念。
  
でも、まるまる実話なら凄い映画です!
  
  
  
全体的にスッキリはしないと思います。。。
  
  
でも~面白いんです!!!  
 
 
 
 

  
何を言いたいのかさっぱりわかりませんが。。。(笑)
  
  
 
 
 
 

 
 
 
  
 
 
是非!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿