2012年1月6日金曜日

PRINCESS TOYOTOMI













こんにちは! iida です。
 
 
 
 
 

  
「プリンセス トヨトミ」 みました。
  
  
 

   
  
 
内容は(引用)
  
  


DVD情報をみる国家予算が正しく使われているかを調べる会計検査院の調査官3人が、
  
東京から大阪にやってきた。
  
大阪府庁など、実地調査を順調に進めていく彼ら。
  
しかし容赦ない調査でチームリーダー・松平は、財団法人OJO(大阪城址整備機構)に奇妙な違和感を覚える。
     
質問をぶつけても、のらりくらりと説明をかわす職員に、不信感は増すばかり。
   
さらに調査を進める内、
   
松平は400年もの間、大阪が守ってきた“秘密”を知ってしまう…。
  
  
  
  
歴史の弱いiida には
  
絶対厳しい映画になると思っていましたが、
  
意外と内容は
  
「歴史」と言うより
  
「男」「親子」でしょうか?!
  
   
  
サスペンスちっくにもなっており
  
大阪を守る「秘密」がとてもキーポイントで、
  
それを語る中井貴一
  
すごくいい!!!
  
  
 
特に男性には「ググッ」とくるのではないでしょうか!?
  
  
 
関係ありませんが、
  
女性がなりたい顔 NO 1 に選ばれた綾瀬はるか
   
やっぱりかわいい!(笑)
  
  
 
 
 
 
 
  
と、言うことは、、、
  
  
  
 
 
男がみるべき映画です!!!(笑)
  
 
 
 
 
是非!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿