2011年11月17日木曜日

THOR


    
   
   


こんにちは! iida です。
  
 
 
 
 
 
「マイティ・ソー」 みました。
 
 
   
 

 
ヒーローものっす!
 
マーベルコミックっす!
  
マーベルと言えばヒーローものっす!
  
スパイダーマン、X-MEN、アイアンマン、キャプテン・アメリカ、ハルク、
  
  
キリがないっす!
 
 
 
 
その中でも、
  
マーベルコミック史上最強と呼び声が高い
  
マイティ・ソーっす!!!
 
 
  
  
ふざけた感じで
   
すいませんっす!
 
  
  
  
内容は(引用)
  
  
神々が暮らすアスガルドの国では、
   
全能の王・オーディンの息子・ソーの戴冠式が行われていた。
  
しかし、敵対する氷の王国・ヨトゥンヘイムの巨人が侵入し、
  
式は中止になる。
  
腹を立てたソーは、オーディンの命に背き、ヨトゥンヘイムへ攻め込む。
  
その身勝手で傲慢な振る舞いに怒ったオーディンは、
  
ソーを地の国・ミッドガルドへ追放する。
  
米国ニューメキシコ州の砂漠に落ちたソーは、
  
宇宙物理学者のジェーンの車にぶつかり…。
  
  
  
このジェーン役がナタリー・ポートマン
  
自分だけかもしれませんが、
  
役者として大きすぎて
 
彼女の出るシーンが
 
いい意味でか悪い意味でか
  
アメコミっぽさを消してるようにも思いました。
  
  
でも、いい配役いいポジションとも思いました。(^-^)
 
   
 
 
内容も普通に面白かったです!
  
 
 

  
結構オススメです☆
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿